不肖・平岩隆のオリジナル小説を保管する場です。
ほかのものもオリジナルには違いないんですが
参加したコミュニティ等でお題を戴いて書いたものではなく
自分で思い立って書いた・・という意味でまさにオリジナルw
ここは2010年に書いた文章を保管しております。
直球あり、青春小説wあり、エロあり人情話ありと
バラエティ豊富でございます。
是非、お楽しみください。



 2010年

 wassrで御世話になっております「からこ先輩」の後追いで

 夏場にノベリスト.jpにデビューいたしまして「短編家」コミュ等に

 参加させていただきまして一気に書く分量、サブジャンルも拡大

 いたしまして。

 後々、随分と触れ幅が広がったと思います。良くも悪くも。


2010年08月19日 「不肖・平岩版 
学校の怪談」 
工事中 
 2010年08月24日 ほぼ体験談的な、雛人形と女の子とおばあちゃんの話。 
 2010年08月30日  オッサンのジャンル作家が描く水々しくも瑞々しい
酸欠寸前の初恋スパークリング・ファンタジーw
書いていて結構恥ずかしかったし_orz
2010年09月18日 2010年は酷暑の年でした。
民主党政権下で年金問題がクローズアップされ
そこで浮かび上がった居所不明の老人たちの問題。
ラブクラフトの小説への憧れなど塗しながら書きました。
 
2010年12月11日 「なぜ日経に載ると官能と云われエロと云われないのか?」
「なぜ黒木瞳が脱ぐとエロと云われず芸術と云われるのか?」
出雲旅行に出た不倫カップルを取り巻く怪異!
(R18) 工事中
2010年12月19日 「失われた20年」と云われ長引きすぎた不況は
人々の心も凍えさせた。そんな2010年の暮を迎えて。
どんなクリスマス・ストーリーを語ればいいのか。
不肖・平岩の文章では意外に高評価を戴いております。
 










inserted by FC2 system