初出2010年9月18日
タイトルはイタリア猟奇映画から。

.............................................

猛暑の夏には太陽の黒点が作用して人が
異常な行動をして自殺者が増える_。
んなハナシ聴いたことが・・あろうがなかろうが
イタリア映画界は立派な?猟奇映画<ジャーロ>のネタにしてしまったんですなぁ。

猛暑のローマで起こる変死事件の数々。
兎にも角にも、異様。
見るほどに、ワケワカ。
変死体同士がセックスしても。
出てくるヤツが皆変なヤツでも。
変死体マニアと
それでもミムジー・ファーマーの脱ぎっぷりに天晴れ!な
ひと以外は・・こんな映画見ちゃいけませんw

「東宝東和」提供
「悪魔のいけにえ」「恐怖のいけにえ」に続く
映画の<極北>「いけにえ」三部作の最狂作品!
てなことで。こんなタイトル喜ぶのは平岩と稗田さんだけだ!

<甘草Rさまのネタフリ>と<幾つかの事実と噂話>
<稗田さまに注入された東宝東和根性>を
混ぜこぜにしてシェイクしたのがパリッパリの新作の今作。

不謹慎に思われるかもしれないんですが
三者三様の「死生観」若しくは「覚悟」についての
物語でもあって。
そのうち幾つかは実話をベースにした擬似
ドキュメンタリー的な要素もあって、
かなりシリアス風味で・・ラストは_?!

      


2012年11月
HPに転載を機にサウンドトラックを選んでみました。
章の冒頭にあるリンクをクリックしてください。
今回はトルコから中東にかけての民族音楽を選んでみました。




     
inserted by FC2 system