不肖・平岩隆のオリジナル小説を保管する場です。
ほかのものもオリジナルには違いないんですが
参加したコミュニティ等でお題を戴いて書いたものではなく
自分で思い立って書いた・・という意味でまさにオリジナルw
ここでは2011年に書いた文章を保管しています。





2011年 
 図らずも管理人となってしまいました”跡地”コミュの企画も動き出し
 お仲間からの刺激を受けながら創作意欲も高まっていきました。
 しかし楽しんで書いていたノベリスト.jpでの活動でしたが。

 震災もあったし、悪意ある団塊世代の方々とか

 良識を疑わざるを得ないような輩
 
 が跋扈するとても雰囲気の悪いところ
 になってしまいまして。
 オレは関係ない、と思いつつ。
 其処此処に荒れているんですな、自分の文章が。
  2011年01月11日 「跡地」コミュの企画第一弾”ホラーアンソロジー企画”の
ために書いた文章で、その後不肖・平岩の文章の骨幹を成す
「山の神さまサーガ」の開祖的な文章であります。 
  2011年03月28日  今そこにある危機   
  2011年06月01日  体の小さかった私は、東京の大学を出てサラリーマンになった。
しかし、その後、ボーナスは減り、やがて無くなった。
ある日、会社は来月で閉鎖するから_と云われた。
私は、アパートを引き払い、母に電話をした。「明日ぁ、帰るわ。」 
  2011年06月11日  「地底王国」の世界をブローアップしようという魂胆で書き上げた
「さと〜獣人雪男伝説〜」のスピンオフ的な掌編です。
 
  2011年06月13日   超大作w「さと〜獣人雪男伝説〜」のスピンオフで
登場人物の一部の紹介を兼ねています。
熊撃ち猟師たちの姿を描いた掌編です。
  2011年06月23日  跡地出品作「地底王国」の姉妹編的超大作な文章になりました。
幻の東宝特撮映画への憧憬と五社英雄映画のような滾りを
目論んで書いたのですがいかがでしょうか_orz(R 18) 
  2011年08月07日  ホラーアンソロジー企画「跡地2」出品用の文章。
雪男に続く”山の神さまサーガ”の恐怖の登場キャラは山姥!
講談調の語り口を意識して書きました。(R18) 
  2011年09月20日   JJエイブラムの「スーパー8」に対抗し
1980年代の高校生のほろ苦く甘酸っぱい思い出を描く
8mm映画と特撮映画への憧れを絡めた不肖・平岩のw青春小説。
  2011年10月05日  跡地コミュでの健忘真実さんの企画「あそびませう」出品用の文章。
図らずも”山の神さまサーガ”に新たな地平を広げていただきました。
雪男・山姥に続いて登場するのは”変態”w
このキャラがまた別なシリーズもの「CHRONICLES」の礎となりました♪










inserted by FC2 system