本当はこの”幻の”東宝特撮映画のタイトルを使うのが申し訳ないというか、
名前だけで出落ちなんですけど他に良いタイトルの映画もなかったし、
「美女液」に続く東宝特撮映画へのリスペクトということもありまして。
拙作「地底王国」の”姉妹編”になります。

前回がラブクラフトとでしたがね、
今回は不肖・平岩meets橋田壽賀子!というなんとも怖ろしい取り合わせw
もうね<おんなの一代記>ですから。シンドイです。
さらに巨獣と巨獣が!父と子が!戦いと確執が怒涛のように迫る
東映映画並みのテンション高さが・・再現できたか?!



2012年2月 「獣人雪男」より改題いたしました。

長編にsoundtrackを指定してみました。
なんか妙にロシア、中央アジアな匂いを感じてしまって
ストラヴィンスキーとボロディンの曲を取り上げてみました。
お試しくだされ♪章のヘッドラインからyoutubeのURLで
探してみてくだされ

2011年夏作





         
         




inserted by FC2 system