不肖・平岩隆のオリジナル小説を保管する場です。
ほかのものもオリジナルには違いないんですが
参加したコミュニティ等でお題を戴いて書いたものではなく
自分で思い立って書いた・・という意味でまさにオリジナルw
勿論、元々からして「変わった話」、「へんなハナシ」を
書こうとして始めたので奇妙奇天烈なものばかりです。
しかしながらいま振り返ると
不肖・平岩の原体験が基となったハナシが多いです。
是非、お楽しみください。



 2012年

 アソコに文章を置くのを躊躇うほど荒れまくったノベリストさんから
 「跡地」のお仲間たちと脱出いたしまして、新天地dNoveLsさんに
 参りました。そんなこんなでドタバタ感が漂う落ち着きのない文章
 でございます_orz

 2012年02月07日  dNoveLsに引っ越し後ドタバタしながら「跡地3」の為に準備していたのですが間に合わずw
ちょっとHな中年会社員の淡い恋物語など。(R18)
  2012年03月03日  「辛」   「跡地3」出品に間に合わせる為にでっち上げた文章です。その後、企画をシリーズ化してヒーロー大集合小説「跡地アヴェンジャーズ」というマーベル映画便乗企画に発展する予定でしたが、いまじゃ暗黒史。二度とリレー小説はやらん。
  2012年04月15日 「擬態蟲」  「獣人雪男」のあと、ますます燃え上がる東宝特撮映画への愛情。「サンダ対ガイラ」や「地球防衛軍」や「海底軍艦」といった名作を押さえて、いじってみようと思いましたのが、かの「モスラ」。
といいながら妙に脂ぎった男たちの物語が展開する佐々木原清人が登場する「CHRONICLES」第二弾(R18) 
  2012年07月26日  以前いただいた感想を元に雷神様の話を書いてみました。当初切り株スプラッター小説を目論んでいたのですがどことなくへんてこりんな話になってしまいましたw 
  2012年08月10日  「捨て人形」  ホラーアンソロジー企画「跡地4」出品用の文章です。「神社奇譚」の第三シリーズになります。
因みにほぼ実話です。 
  2012年08月18日 佐々木原清人が暗躍する「CHRONICLES」第三弾。日露戦争開戦前夜、人体と機械の融合を目論む魔人の姿。
  2012年11月30日  跡地コミュの企画「跡地ハードボイルド」出品用の文章です。敬愛する二大作家「ラブクラフト」を胡麻油で揚げて「チャンドラー」気取りのソースを塗したような代物・・と言ったら宜しいでしょうか・・orz(R18)






inserted by FC2 system