いろいろな伏線を自ら張り巡らしつつ、その呪縛に悩まされ続ける不肖・平岩w
完結篇たる「跡地5」を用意しつつ、アレやコレや。
あのネタもこのネタもひろわにゃぁ・・と思いつつ悪戦苦闘しながら
ようやく辿りついたプロットだったのに・・リアルにあーんな事件が起こった
ものだから・・一気に陳腐化してしまい・・
しかし管理人としては「跡地5」に穴をあけるわけにはいかない。
..でぇ、困りに困った挙句、更にハイパーなおっソロしい話を考えなければならず・・
しかし腹ぁ決まったぜよ(広島弁)

今回の文章、なんというかその・・幕間劇的な
・・というような扱いになるんですが。
果たして、はたちの女性の身に起きた奇怪な現象の解明を
目指す新たなキャラの登場篇というか
・・いや本当に幕間的な話なんで・・勿体ぶりながら・・
攪乱系パズルのピースとしてお付き合いいただければ_orz

形式的には拙作「ぱんでみっく/インタビュー#17」同様、
1964年の夏、SONYの家庭用オープンリール・テープレコーダーで録音したものの
「文字おこし」という体裁で書いておりますので
まるで会話文のような感じになっています。この仕掛けもどこかで回収しなきゃな_orz
エクソシスト?ビリー・ミリガン?なにそれ♬てなことで。

今回のサウンドトラックは夏らしく(笑)
ジョン・カーペンター映画音楽で
べんべん♪
しかもレアなところを見つけ出しまして。
好事家の方々、是非Youtubeのリンクでお楽しみいただければ。






関連リンク








inserted by FC2 system