不肖・平岩隆のオリジナル小説を保管する場です。
ほかのものもオリジナルには違いないんですが
参加したコミュニティ等でお題を戴いて書いたものではなく
自分で思い立って書いた・・という意味でまさにオリジナルw
勿論、元々からして「変わった話」、「へんなハナシ」を
書こうとして始めたので奇妙奇天烈なものばかりです。
しかしながらいま振り返ると
不肖・平岩の原体験が基となったハナシが多いです。
是非、お楽しみください。



 2014年

 
 正月から始めた「跡地掌編」企画や「新地」 さんへの
 投稿などが関連する「山の神さまサーガ」の新たな展開
 「北神嶽奇譚」を始めてみました♪


   2014年01月27日 2013年末からだらだらと連載を続けまして翌01月27日に完成した代物で悪党皆殺し小説「跡地ジャンゴ」の企画の為に書いた文章でございます。しかしその実態は約4年数か月をかけて調査した膨大な資料との格闘の末諦めかけたネタの再構築したものでございます。 
2014年05月08日 幻の企画となってしまった「跡地SFゾーン」の為に練っていたアイデアですがリアルが忙しくなってしまい半年近く放っておいてようやく書けたシロモノ。どうもSFマインドが無いんで、書いている最中に話が現実化してしまうという妙なチェイス感があって書いてて疲れましたw平巌の三作目。
  2014年05月26日  MIGUさんの珍獣ワールドから海老老人に客演していただきました。 
  2014年07月02日    
   2014年08月06日   ホラーアンソロジー企画「跡地SIX」のための文章でございます。 テーマは「甦る・・・」てなことでギリギリだわな。 ある日突然身体の自由を奪われたら。 自分の意思がありながらも、それを伝える手段の全て失われたなら。 不肖平岩、インモラルなネタで行きます。
2014年09月09日  さて今回。LADY ROSEが現れるのは南米はアマゾン川の奥地。
え?アマゾンと云えば女囚!女囚と云えば収容所!
収容所と云えば「イルザ」!今回のLADY ROSEのコンセプトは
ズバリ!「さそり VS イルザ」!まさに世紀の一戦!













inserted by FC2 system