いつまで悲劇の主人公を演じていれば気が済むんだ、おまえたちは?


どれだけおまえたちにチャンスを与えてやったと思っているんだ。


さすがに待ちくたびれたぞ。




男よ。


不幸な女に惹かれるだと?


そりゃそうだろうよ。


不幸を抱えれば人間、優しくもなるし強くもなる。


おまえは不幸な女に惚れたんじゃない


優しくて強い彼女に惚れたんだよ。


彼女を幸せに出来ない?


そして、彼女を幸せにするのは


お前の能力?はたまたなけなしの金?


たわけものめ。


彼女を幸せにするのは、おまえ自身の笑顔だ。




女よ。


世界の不幸を一身に背負っている振りをするな。


不景気な表情は不景気を呼ぶ。


不幸な顔をしていれば不幸を呼ぶ。


だが、本当の不幸なんて想像もできまい。


どうだ、この際、作り笑顔でもみせてみるがいい。


必ず男はおまえさんの笑顔に振り向き心寄せるはずだ。


ここぞというとき本当の笑顔を見せてやるがいい。


間違いなく男はおまえさんを選ぶ。


いいかい、解ってるだろうが。


照れくさくて、云えない?


幸せな女は幸せを呼ぶんだよ!




あぁ、じれったい!


なぁ、もういい加減にしてくれ!


お前たちに使うべき矢はもう残りがこの一本だけだ。


これが最後のチャンスだ。


でなければ、私は悪魔に変わってしまうぞ。






       
inserted by FC2 system