ヤス



 組長、若頭、世話になりましたのォ。

 もちろん、組長、まだ盃もろうてませんでしたけど。
 親の親は、やはり親なんでしょうがのォ。
 盃してないおかげで、高藤のオヤジさんを的にかけても仁義に反しちゃぁいないハズ。
 それに、ボンに約束したんですわ。


 
ワシも「一番」獲るって。


 タコさんウィンナー頂いた恩義、しっかり返しますけぇ。


 近藤と遠藤と絵図描いたヤメ検、それに高藤のオヤジが、
  ・・・ つまり俺達ハメた悪い奴らが。
 がん首揃えて宴会するらしいんで、若頭に以前もろうたこのトカレフで、
 

いまからカチコミかけますけぇ、の。





 弾ぁ、ちぃとばかし金かけまして、北製の劣化ウラン弾を手に入れました。

 もちろん腹には発破巻いてますわぃ。
 コレ巻くとさすがに腹が座りますなぁ。
 ワシは性根が小さいもんで背中にも巻いてまして。
 若頭にも負けへんような、男華咲かして見せますけぇ、天国から観ててつかぁさぃ。






 ほな。




了 




inserted by FC2 system