不肖・平岩隆の短編小説を保管する場です。
小説投稿SNS等のコミュニティに参加して
お題を戴いての文章でございますが
どれもこれもヘンテコで奇妙な話ですが
文字だけじゃアレなんで
少しだけ手を加えてみましたので
是非、お楽しみください。





2011年06月〜2011年12月

「暗黒掌編工場」より

フレンドボーイ42師匠とはノベリストからのつきあいでして
dNoVelsに移行した後も彼主催の「暗黒掌編工場」に
参加させていただきました。

暗黒掌編工場廃材置場
 2011年06月04日 「雨の中の女」 
 2011年08月04日 「溶解人間」 
 2012年春季企画 「402号室」 
 2012年05月04日 「Rain of the DEAD」 
 2012年05月15日 「Pink」 
 2012年05月16日 「せがれ」 
 2012年08月28日 「残量なし」 
 2012年11月08日 「国境の山」 
 2012年12月06日 「ランナー」 



2012年01月〜2012年04月

「暗黒掌編工場」より

大学に進学されたフレンドボーイ42師匠も忙しくなられたのでしょう
やはりこちらのコミュも停滞気味でして_orz

暗黒掌編工場外材置場 LEVEL II 
レベル2でありますからなにかせねば、とおもいつつ色々思いを巡らせてですね。
擬似アラビアンナイトを書いてみるべ、と。思い立ったのですw
 2013年02月04日 「幸福の水瓶」 
 2013年03月06日 「雛」 
 2013年04月04日 「廃村にて」 




inserted by FC2 system