兄貴



 あぁ、痛ぇぇょォ。
 畜生、腹から血が出てやがるぜ・・


「おぅ、ヤスっ、車出さんかい!」

「へぃ!」

「兄貴、奥に入ってくださいっ!ヤスッ!早ぅ、早ぅ、車出せいっ!」

「へぃ!」


 あぁ、痛ぇぇょォ。
 畜生、腹から血がどくどく出てやがるぜ・・
 早ぅ、早ぅ、逃げぃっ!


「兄貴、大丈夫ですかっ!」


 あぁ、そんなにでかい声出さんでも聞こえるさ・・。
 いったい、なにがあったんだ・・なんであそこに。


「ありゃぁ遠藤組のもんですわい!」


 いつのまに近藤の叔父貴と遠藤の腐れ外道が・・
 あの遠藤がよ、なんで・・畜生め!間髪入れずに撃ってきやがったじゃねえか!


「あっ、まさか・・!」

 なんだよ、トラ?!どうした・・?

「兄貴、ひょっとしたら、わしらオヤジに・・。
高藤のオヤジにはめられたんじゃないですかぃ?」

 なしてオヤジが、わしらをハメにゃぁならんの?

「近藤の負債を遠藤に負わせる見返りに、ウチらのシマと取引したんじゃ・・
そう考えりゃぁ、辻褄が合うじゃぁないですか!」

 クソっ!じゃがなして・・警官まで居ったじゃないの!

「遠藤の・・嫁の弟は警官らしいですわい・・。その下はヤメ検で・・」

「あのぅ・・若頭、どこに走ればいいですか?!」

「決まっておろぅ、病院じゃ!」


 やめいッ!病院じゃ堅気の皆さんに迷惑がかかるわい!


「じゃぁ、医者じゃ!ちゃんとした医者によぉ!」


 やめいっ!どうせ、無理じゃ。ワシは・・長いことないわぃ。目の前が、暗ぁくなってきたぁ・・。


「兄貴!しっかりしてください!」




“県警各移動につぐ”

       


「ヤス、警察無線のヴォリュームあげないや」

「へい」




“県警各移動につぐ。
現在逃走中の中藤組の組長中藤竜也、幹部虎田寅雄、同じく構成員安田保夫の三名は銃器を所持しており
既に警官3名を含む多数を殺害、更なる被害が想定されるため県警本部長により安全な確保が不可能な場合
に限り射殺命令が出された。武器を携帯のうえ、繰り返す・・”





「なんじゃ?遠藤の手の者の中に他にも警官が居たっちゅうことかぃ!クソ!」


「そしたら、うちら近藤や遠藤だけじゃなくて、警察にも追われているんですかぃ!

「ほぅいうこっちゃ、なぁに、びびるこたぁないさ、怯むなよ!」

「ドアホ!ちゃんと前見て運転せんかいっ!」

「へぃっ!」


あぁ、くそぅッ!痛ぇぇよぉ・・!
クソぅ!
目の前が暗くなってきやがって・・。
畜生めっ!どんどん血の気が引いていくわい。
くそぅ、ガキのさぁ・・走ってるところォ、観たかったなぁ。
女房がよ、早起きしてよ、柄にも無くあの女ぁ
卵焼きに、タコさんウィンナー作ってやがってよ。
そんなもん寿司屋に上樽頼めば済むだろうによォ。
ハハハ。
でもよ、昔っからぁタコさんウィンナーってのはぁょぅ・・
「運動会」の弁当の定番だよな・・ハハハ。
オレのお袋もさぁ・・作ってくれたもんだょ・・ぉぅ・・。

ゃっぱりさぁ、ゃっぱりさぁ・・死んじまうのかなぁ・・





「ヤスッ!学校に向かえぃやッ!」








inserted by FC2 system